見積もり・ご発注

以下、見積もりなどの簡単な説明です。

見積もり

見積もりは無料です。まずは、お問い合わせフォームか電子メールで、その旨をご連絡ください。こちらから返信しますので、その後、原稿(ファイル)を電子メールに添付してお送りください。

ご発注

見積もりの後、発注いただける場合、原稿を電子メールに添付して送付してください。

保証

当事務所(翻訳者)が、納品後の訳文に誤訳や不適切訳、誤解釈などを発見したときには無料で修正します。また、納品後1カ月の間に、お客様が前記のようなミスを見つけた場合、無料で修正します。なお、用語が存在する場合、事前に支給してください。お客様より用語集が提供されていないときには、訳語の選択は、一任させていただきます。

お支払い

お支払いは、通常、後払いで結構です。納品月の末締めで請求をお送りしますので、1カ月以内に指定の銀行口座に振り込んでいただければ幸いです。なお、お取引が初めての場合、一部または全部の前払いをお願いすることがあります。

取引銀行

  • ゆうちょ銀行
  • 楽天銀行